忍者ブログdiv id="mainBlock">
Dandelion.
凌Ⅳ中心にⅣ受けであれこれと。
2024.05.18 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.01.15 Fri
ご無沙汰してます。管理人です。
めっきり更新してなくて申し訳ありませんm( )m

このまま止めようかと思っていましたが、書き残してある凌Ⅳをそのまま捨てるのもなんとなく嫌だったので、あとしばらくやってみようかと思い直しました。

いつになるかはまったくわかりませんが、あとしばらくお付き合いいただければ幸いです(*^_^*)

拍手

PR
2015.01.03 Sat
あけましておめでとうございまーす!
今年も相変わらずですが、よろしくお願いしますm(__)m

つづきは~からコメントの返事になります。


拍手

2014.12.20 Sat
こんばんは~。拍手パチパチありがとうございまーす!
股ドンも素敵絵効果かぼちぼちいただけてて嬉しいです(*^-^*)

これからしばらくの間、原稿に取り掛かるので更新できなくなると思います。その前にもう一つ、ずっとお待たせしてるやつを12月中に更新できればいいのですが…。

続きからコメントのお返事です。


拍手

2014.11.12 Wed
こんばんは~拍手パチパチありがとうございまーす!
ハロウィンのも結構もらえてるので発掘してよかったです。それと他にも新しいのからだいぶ古いものまで読んでいただけてるようでうれしいです(*'ω'*)

続き~からコメントのお返事でーす。



拍手

2014.10.27 Mon
拍手パチパチありがとうございまーす!
えらい古いのから新しいのまでもらえてほくほくしてます。
「甘い時間」と「優しい手」は最近ではびっくりするくらい拍手もらえてて嬉しいです(*'ω'*)
特に「甘い時間」はなんでこんなに拍手してもらえるのか嬉しいけれど不思議な感じ。Ⅳさんがちょっと余裕ある感じがいいのかなぁとか思ってましたが、凌牙がちょっといつもより子供っぽいのがいいんですかね?なんにせよ気に入ってもらえてよかったなぁと思ってます。

続きからいただいたコメントのお返事になりまーす。



拍手

≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
AdminWrite
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード
カウンター
アクセス解析